2019-07-03

anond:20190703213232

バレ覚悟で詳しくいうと、大雨被害スライドを見せられて自治会に入らなかった人の家屋がこんな感じになって、この時間まで取り残されました(だから入れよ)って感じでした。

中部地方とある田舎役所の講習です。

記事への反応 -
  • 田舎だけど、今年から避難の連絡は役所から自治会に降りてきて、自治会の役員が役所の手足となって連絡すると決まったらしい。 なんでも役所で開かれた事前講習では「昨年の大雨の...

    • みたいな雰囲気だったとか ただの主観じゃねーか

      • バレ覚悟で詳しくいうと、大雨被害のスライドを見せられて自治会に入らなかった人の家屋がこんな感じになって、この時間まで取り残されました(だから入れよ)って感じでした。 中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん