2019-07-03

anond:20190703144916

申し訳ないんだけど、条件付きで出してやるよ、と言われてこちらが出す程は君の話に興味はないんだ

自分との対話にどれほどの価値があるのか、どれほど勘違いしてるのかわからないけど

自分にとっては条件を飲もうと思うほどの価値は感じません

記事への反応 -
  • これほど顕著な例に白も黒も出さないってのは逃げ回ってるだけだろ。 それに散々煽ってるしな。 自分では何一つ具体的なことも思考の材料も言わず、ただ逃げ回ってるだけ。

    • 「これほど顕著な例」っていうのは君自身の主観だから、この話はこれ以上進められない

      • なら別の例をどうぞ。 結局、イチャモンつけるだけで自分の論は何一つ言わない只の荒らし。

        • 君は女性専用車両という一例しか出せないということでいいかな?

          • 女性専用車両という一例について結論が出たらほかの例を出してやるよ。 都合の悪い一例は逃げ回る、そんな卑怯者の求めには従う必要がない。

            • 申し訳ないんだけど、条件付きで出してやるよ、と言われてこちらが出す程は君の話に興味はないんだ 自分との対話にどれほどの価値があるのか、どれほど勘違いしてるのかわからない...

              • 俺の話に興味ないんなら最初から言及してくるなよ。 けんか売っといて、都合の悪い例から逃げて逃げて逃げ続けた挙句「興味はないんだ」って... ただの捨て台詞、お疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん