2019-07-02

anond:20190702204822

選択権を女に委ねるなら選んでもらえる努力しろよ。

道端のうんこに値札つけて、売れないのは社会国の責任って喚くのって正しいことなの?

記事への反応 -
  • しないのは社会的責任の放棄であり、テロ。 しないのなら女性の社会進出は失敗だった

    • 女と結婚しないのもテロじゃん、ここのKKO達はみんなテロリズムの実行犯ってことか。 お前も責任放棄すんなよ。

      • 選択権があるのは女。 KKOには被害こそあれ責任はゼロ。

        • KKOがお金を稼いできもく無かったら、結婚して子供増やせるじゃん、ろんぱっぱ

          • 「キモい」というのはただの差別なので、女が差別しなければ良いだけのこと。

            • 選択権を女に委ねるなら選んでもらえる努力をしろよ。 道端のうんこに値札つけて、売れないのは社会と国の責任って喚くのって正しいことなの?

              • 選択権は女に委ねられたものではなく、予め持っているもの。 そして人間は道端のウンコではない。 そのような人間も存在しないし、そう見ること自体が差別。

                • 女があらかじめ持っている選択権は誰によって与えられてるのか教えて。 たとえ話もわからんの? あとお前は道端のうんこ

            • 「キモい」と相手に伝えるのは差別だが 心の中でこの人とは関わりたくないと考えて避けるのは問題ないだろう

          • お金稼いでキモくなくてもおっさんはおっさんなんだけどなあ…… 形容詞がいくら変わろうがおっさんであることは変えられないよ。 ちょっと金持ったり見た目良くなったぐらいで勘違...

            • おっさんには可能性があるけどKKOには可能性が無い、可能性が無い状態を維持するのは彼の言うテロ行為にあたるのではないか。

    • 少子化の話?なら既に結婚している優秀な人を支援すれば良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん