2019-07-02

記事への反応 -
  • 美人で甲斐性のある女と結婚したいKKOが喚いてるだけ。

    • いや、女が下方婚せず甲斐性持てない事実を述べてるだけでは

      • 下方婚しないで甲斐性持てない事実がわかってるのに、下方婚しろって喚いてるのってバカすぎるじゃんって話だとおもうんですけど?

        • 下方婚しない事実をお伝えしているだけです

          • 頭が悪いのなら、先にそういう風に言ってくれないと、会話が成り立つと思っちゃうじゃん。 元増田の時点で下方婚ってありえないよねって話してるじゃん、意味不明な押さえなおしし...

            • あなたが頭の悪い自己紹介しても、女は下方婚していません。

    • 若干かわいそうだが、無理だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん