2019-07-02

anond:20160113125723

告白する

あきらめる

のどっちかだろ。

北方謙三先生なら

「お前が告白して彼と○○○○するか、彼という友人を失うかふたつにひとつだ」

といいそうだかな。

記事への反応 -
  • 彼女持ちの同級生に、ほんのりと2年ほど片思いしてる。 ふつうに友達として接してて、複数人でも二人でも遊べる程度に仲良し。毎日LINEしたり毎日電話したりしてた。私のことは一応...

    • ・告白する ・あきらめる のどっちかだろ。 北方謙三先生なら 「お前が告白して彼と○○○○するか、彼という友人を失うかふたつにひとつだ」 といいそうだかな。

    • とりあえずいっぺんヤッとけ 意識させておくのが重要 そして別れるのを待って、別れたら再アタック

    • 世の中惰性で長く付き合ってるカップルって多いから普通にデートしてセックスして奪い取ることは簡単ですよ。

    • 好きになった時点で彼女がいたなら諦めて良い思い出にしやすいと思うけどどうでしょう?かなり昔の話かつ自分語りになるけど、私の学生時代、同じサークルの男を好きになり、最初...

    • 仮にさっさと増田と付き合ってたら、裏で同じようなことをされていた訳だな

    • 仮にさっさと増田と付き合ってたら、裏で同じようなことをされていた訳だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん