2019-07-02

anond:20190702162558

それが選ぶ側の特権

そのくせ「非モテ」などと僭称して社会や男に逆恨み

女の自称非モテ」は選ばなかっただけの自業自得

男の非モテとはまったく次元が違う

記事への反応 -
  • うわこじらせ男だ テレビのお見合い番組見すぎじゃない?

    • 糞みたいな平等論拗らせてるのはお前。 現実に女は選ぶ側。穴と子宮という価値を源泉とした強権を持っている。 それを運用できるうちに選ばず腐らせた奴には何を言う資格もない。...

      • 女叩きする男の理由と心理!よくある女叩きとリアルで見た体験談 https://www.men-joy.jp/archives/408019

        • 事実を言うのは女叩きじゃないぞ。 女が穴と子宮という資源を持っており、それをもとにした強権で以て選ぶ側に君臨してるのは事実。 そのくせ馬鹿な願望を炸裂させて受け身のまま...

          • こんなこじらせたやつにモテても仕方ないし、非モテでいいやってのも事実

            • それが選ぶ側の特権。 そのくせ「非モテ」などと僭称して社会や男に逆恨み。 女の自称「非モテ」は選ばなかっただけの自業自得。 男の非モテとはまったく次元が違う

              • 女でも選ばれない人は普通にいるぞ

                • 女は選ぶ側。 「選ばれない」なんて言ってるのは無謀な競合案件に突撃してる馬鹿だけ

                  • 選ぶ側だとしてもクソしかいなかったら選びようがないですし……。 今は結婚しないで女友達と老後を楽しく過ごすタイプの女性も増えてるからそれでいいんじゃない。

                    • 「クソしかいなかったら選びようがない」って選んでるだろ。選ばないという選択肢を、周りや将来に迷惑をかけることも厭わず。 それで後々逆恨みして男や社会を叩く。穴と子宮とい...

                      • 別に男や社会はうらんでないでしょ。 女友達と楽しく老後を過ごすだけなんだから。

                        • 男や社会に逆恨みして叩く女が多い。 そしてもし叩いてないとしても穴と子宮という資源を腐らせた罪は重い

                          • アナルはみんなの資源です!社会への積極的な提供を心がけましょう! 括約筋トレーニングも忘れずに🍵🍵🍵

                            • 一部の性的少数者の自己満足以外では一切求められていない。必要がない。

                              • さっ差別だぁ〜!!!にげろー!! こいつの肛門は俺が食い止めるッ!!! 俺に構わずみんな走れッ!

                          • 社会的には非モテ男の方が害悪と判断されてますけどね。 女性は自分の子宮や穴を使わなかった人でも男よりは自分や他人のケアが上手いから。

                            • 社会的には穴と子宮を腐らせた女のほうが害悪。サイレントテロリスト。社会の維持に重大な被害をもたらし続けている。 非モテ男性は受けた暴力や理不尽に嘆きや怒りを表明してるだ...

                              • 非モテ男性が無駄にしてる精子についてはノーコメントなんかw

                              • 社会的にはアナルを腐らせた人間のほうが害悪。サイレントテロリスト。フリーセックスホモソーシャル社会の維持に重大な被害をもたらし続けている。 ゲイは受けた暴力や理不尽に嘆...

                                • フリーセックスホモソーシャル社会など同性愛者以外は求めていない。 それを健常者に押し付けるのは害悪。

                              • 社会や男を叩いているのは子持ちのおばさんフェミニストが多いですよ。

                            • 社会的にはLGBTは生産性がないと判断されてるのを追認することになるが大丈夫か?

                              • 非モテ女叩き増田こういうのにはレスしないんだよな。

                                • その言及は私に向けられたものではないからな。 私は健常者の話しかしていない。

              • 男を逆恨みしてる非モテ女はあまり見かけないが 女を逆恨みしてる非モテ男は履いて捨てるほどいる。

                • 女は選ぶ側。女の自称「非モテ」は自分が選ばなかっただけで、恨みを持てる相手も道理もない。 男の非モテは選ばれなかったことの恨みも怒りを向ける相手も道理もある。逆恨みでは...

                  • 男の非モテは選ばれなかったことの恨みも怒りを向ける相手も道理もある。 あたし男だけどお前が何いってるかよくわかんないから、ここ詳しく説明してよ。

                    • 女の自称「非モテ」は「選ばない」という自分の選択の結果 誰かを怨むなら自分を怨むべきであり、他に向けるのは逆恨み 男の非モテは「選ばれない」という他者からの排除、加害...

                      • で、恨む前に選ばれる努力はしたの?

                        • 「選ばれる努力」というのは選ばなかった側の言い訳にすぎない。 努力と結果が連動しないことからも明らか。

                          • 非モテは「選ばれない努力」をしてその結果が反映されているだけだろ。

                            • 「選ばれない努力」などというものは一切存在しない。 特定の容姿や思想を差別したい選ぶ側の言い訳にすぎない。

                              • それで選んだ男がクズだったら「そんな男選ぶ方が悪い」とまた女叩き。知ってる。

                                • 選ぶ側が自分の選択に責任を持つのは当然のこと。 それを関係ない他人に向け男叩きをするから批判される。それは「女叩き」ではない。

                          • 食材や料理に「美味しくなる努力が足りない」って言うようなもんかな。

                            • そのたとえは適切だ。

                              • 美味しい野菜を作らず消費者に受け入れられなかった農家は潰れるのが社会の道理。

                                • 「おいしい」という明確な閾値を選ぶ側が提示していない以上、それはただ差別の言い訳にすぎない。 味はある程度数字と科学で解釈されている。

                                • それは農家自身には責任があるだろうけど、野菜にはどうすることもできないだろう? 俺たち人間は立場的には農家よりも野菜に近いんだよ。

              • 男を逆恨みしてる非モテ女はあまり見かけないが 女を逆恨みしてる非モテ男は履いて捨てるほどいる。

              • 男を逆恨みしてる非モテ女はあまり見かけないが 女を逆恨みしてる非モテ男は履いて捨てるほどいる。

              • 選ぶ側の特権っていうけど、例えば「あなたは仕事して稼いできて家事育児介護100%してね、私は専業主婦だから養ってね。あなたのお金でブランドや旅行にはじゃんじゃん行くから」...

          • こういう人、女は全部性を売れる美人しかいないとか思ってそう 女に生まれれば勝ち組みたいなやつ

            • 美人であろうとなかろうと穴と子宮があるなら選ぶ側。 なんなら穴だけでも選ぶ側。 これだけ多大なアドバンテージを持っておきながら勝てないってのは無能の証明でしかない

              • 男にだって穴はある。

                • お前馬鹿だろ 極僅かの性的少数者以外は誰も求めてない穴の話なんかしてねーんだよカス

              • 現実の女性と触れ合ってなさすぎて女の存在が抽象概念になってるタイプのインセルだ。

              • 現実の女性と触れ合ってなさすぎて女の存在が抽象概念になってるタイプのインセルだ。

                • 「現実の女性と触れ合ってない」という妄想を相手に貼り付けたら勝ちと思ってるタイプの馬鹿? 物理的に女には穴と子宮があり、それが生み出す社会的特権もある。 お前こそ何も見...

                  • 妄想ではなく妥当な推測だよ。

                    • いや、妄想だ。 身の回りの女のことすらまともにみず、社会のありようなど考えもしてないからそういう安易な妄想をする。

                      • 社会の有り様を考えた結果が「女は穴も子宮もあるから選ぶ側」とは 近代日本の歴史すら何も理解できてないし馬鹿なんだなという感想しかないな。

          • 自分が産んだ子がこんなのになったと知ったら増田の母ちゃん気の毒すぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん