2019-07-02

anond:20190702164326

社会的には非モテ男の方が害悪判断されてますけどね。

女性自分の子宮や穴を使わなかった人でも男よりは自分他人ケアが上手いか有用

  • 女は選ぶ側。 「選ばれない」なんて言ってるのは無謀な競合案件に突撃してる馬鹿だけ

    • 選ぶ側だとしてもクソしかいなかったら選びようがないですし……。 今は結婚しないで女友達と老後を楽しく過ごすタイプの女性も増えてるからそれでいいんじゃない。

      • 「クソしかいなかったら選びようがない」って選んでるだろ。選ばないという選択肢を、周りや将来に迷惑をかけることも厭わず。 それで後々逆恨みして男や社会を叩く。穴と子宮とい...

        • 別に男や社会はうらんでないでしょ。 女友達と楽しく老後を過ごすだけなんだから。

          • 男や社会に逆恨みして叩く女が多い。 そしてもし叩いてないとしても穴と子宮という資源を腐らせた罪は重い

            • 社会的には非モテ男の方が害悪と判断されてますけどね。 女性は自分の子宮や穴を使わなかった人でも男よりは自分や他人のケアが上手いから。

              • 社会的には穴と子宮を腐らせた女のほうが害悪。サイレントテロリスト。社会の維持に重大な被害をもたらし続けている。 非モテ男性は受けた暴力や理不尽に嘆きや怒りを表明してるだ...

                • 非モテ男性が無駄にしてる精子についてはノーコメントなんかw

                  • 男は選ばれる側。無駄にしないことを選べない。

                    • いやーノリノリだね そうやって、何もかも「他人のせいだ!僕のせいじゃない!」って言えるのは精神衛生にいいらしいよ よかったね

                • 社会的にはアナルを腐らせた人間のほうが害悪。サイレントテロリスト。フリーセックスホモソーシャル社会の維持に重大な被害をもたらし続けている。 ゲイは受けた暴力や理不尽に嘆...

                  • フリーセックスホモソーシャル社会など同性愛者以外は求めていない。 それを健常者に押し付けるのは害悪。

                    • ヘテロは健常者で、ホモは異常者だって!? さっ差別ダァ!

                • 社会や男を叩いているのは子持ちのおばさんフェミニストが多いですよ。

                  • だけではない。

                    • じゃあ子持ちおばさんフェミは社会に貢献しているから非モテ男よりは地位が上ですね。

                      • 地位はイコール 非モテでも労働による貢献はしている 穴と子宮を腐らせた上で男や社会を叩いてるのは人間以下。。。

                        • 子持ちのおばさんつってんだろ 字も読めねーのかこの糞は

                        • 子持ちの強者男性にひれ伏す非モテ男哀れなり。

                          • 労働で貢献し、さらに選ばれているものが上なのは自明のこと。 何を言っているのか。

                            • じゃあそこらの男より稼いでいる子持ちフェミおばさんはの地位は相当高いな。

                              • 何を勘違いしているのか知らないが、収入金額の話など誰がした? 例え収入が少なくても世の中に必要な労働は尊い。原発作業員など。 むしろ収入が少なくてもやってくださるという点...

                            • 要するに努力もせずに僕ちゃん選ばれたいでちゅ〜エーンエーンといっているのが非モテ増田か。

                              • 選ばれる側に求められるべき「努力」などない。それは選ぶ側の容姿や思想への差別を肯定するだけだ。

              • 社会的にはLGBTは生産性がないと判断されてるのを追認することになるが大丈夫か?

            • アナルはみんなの資源です!社会への積極的な提供を心がけましょう! 括約筋トレーニングも忘れずに🍵🍵🍵

              • 一部の性的少数者の自己満足以外では一切求められていない。必要がない。

                • さっ差別だぁ〜!!!にげろー!! こいつの肛門は俺が食い止めるッ!!! 俺に構わずみんな走れッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん