2019-07-02

anond:20190702000714

アスペ大の大人がお前のために時間使ってるんだからコスパが悪くてもありがとうぐらい言えよ

そもそも好みも書いてないだろ

それで書いたら「コスパが悪い」って何様だよ

お前にとって悪くても他人に悪いとは限らない

ヒントも出さずに結果をこき下ろすとか仕事できなさそうだよな

記事への反応 -
  • コスパとは好みのことではありません。

    • コスパが悪いから嫌いっていう好き嫌いじゃん

      • コスパが悪いと嫌いは違う概念です。

        • アスペか 大の大人がお前のために時間使ってるんだから好みじゃなくてもありがとうぐらい言えよ

          • 好みの問題ではありません。

            • アスペか 大の大人がお前のために時間使ってるんだからコスパが悪くてもありがとうぐらい言えよ そもそも好みも書いてないだろ それで書いたら「コスパが悪い」って何様だよ お前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん