2019-07-01

記事への反応 -
  • ドワンゴの今後はどうなる 精算されたりするかな 正直今後の見込みは全くといっていいくらいないよね

    • コストカッター夏野の剛腕で大復活だろ。

      • いやiモードおじさんはつかえなくて、親会社のカドカワのほうからコストカッターが送り込まれてるよ。

    • 7月から、KADOKAWAの下請けやるか、焼きそば焼くかの2択になって、がっつりとエンジニア辞めましたね。

      • 焼きそば食べたい

      • ドワンゴ人辞めまくってる原因はそれなんだ。 なぜか人が辞めているっていう噂だけ聞いてたけど。。。

        • ドワンゴって未来なさそうだもんなーVtuberのアニメはゴミだしニコニコは衰退してYouTubeに人が流れてるし

      • 作るのが焼きそばかスパゲッティかの違いだけやん。もったいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん