2019-07-01

anond:20190701004808

増田として乱入して最後ドヤ顔してるの最近よくみるけど

今までの荒らしのなかでもひときわ知能低そうだよね

荒らし規約違反だよ

記事への反応 -
  • 推してるかどうかなんて他人がはかることじゃないだろ

    • じゃあ「推す=支える」っていいかえるか おまえだけは「依存」も「推し」だとおもってるんだな

      • 偉そうに言ってるお前は元増田が推してるコンテンツに1円でも金払ったわけ?そうじゃないくせに口だけ出すなんてコンテンツの邪魔でしかないだろ

        • 推しとまで特別じゃなくてもコンテンツに金くらい普通に払うが・・ 増田で八つ当たり乙

          • 文章の意味わかってねーなあ

            • 横増田として乱入して最後ドヤ顔してるの最近よくみるけど 今までの荒らしのなかでもひときわ知能低そうだよね 荒らしは規約違反だよ

    • むしろ他人に対する働きかけこそが「推す」という行為の本質です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん