2019-06-30

anond:20190630152951

それでも、女は、下方婚しない。

金持っても女は甲斐性を持つことが出来ない。

記事への反応 -
  • そうじゃない、結婚しやすいのは美人な容姿の女が多かったという「結果論」だ。 はてなで勘違いしているのが多いけど、恋愛や結婚では経済力を持っている男が圧倒的に立場が強い。 ...

    • それでも、女は、下方婚しない。 金持っても女は甲斐性を持つことが出来ない。

      • おじいちゃん、その話もう何回も聞きましたよ。もう寝ましょうね。

      • 昨日も今日もおなじこといったけど おまえなんか甲斐性要らずじゃん 性格だけみてもいいよる女いないだろうし やったねたえちゃん!

        • たえちゃんってよく文字では見るけど顔を知らないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん