2019-06-30

anond:20190629223849

こっちから配慮するからあなた方も配慮してくださいね。ってだけのことを「差別された!!」って勘違いする奴多すぎな。

記事への反応 -
  • マイノリティの声にお応えしてマジョリティが配慮しまくった結果、マイノリティは過ごしやすくなったものの逆にマジョリティが息苦しくなってしまう状況しんど。 「人からの配慮は...

    • こっちからも配慮するから、あなた方も配慮してくださいね。ってだけのことを「差別された!!」って勘違いする奴多すぎな。

    • 将来つらい人生が待ってそうな子には、せめて小学校時代だけでも楽しい思い出を持たせてあげて

      • そいつ一人の楽しい思い出のためにクラス全員の授業時間を犠牲にするのは普通に意味わからんだろ。

      • 虐待家系の子は小学校時代だけでも楽しい思い出なんてない。 まともな家庭の子なら困難があっても人生終了しない。 自己愛のために他人を呪うのやめろ。

    • 野球部やヤンキーに遠慮してるし 配慮されてない人って誰

    • 誰も傷つかない世界なんて実現不可能なのに配慮配慮ってうるさいよな

    • マイノリティが何かやらかしても皆腫れ物に触るようにしか怒れない状況もゴミ。

    • 障がいのこと"個性"って言い張るなら、なんで特別な配慮がいるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん