2019-06-29

anond:20190629090335

何にしてもそうでしょ

批判ってcriticismの訳語だけど、元来は物事本質を見極めるという意味言葉

そこらの凡百なお歴々が物事本質を見極めてるかというと相当に怪しいわけでさ

記事への反応 -
  • ヴィーガニズム批判はツイ論客()の手に余る ツイッター人間が五分で思いつくような批判は基本とっくの昔に議論され済みのことが多いんだけど ツイッター人間はこれまでの議論のこと...

    • 何にしてもそうでしょ 批判ってcriticismの訳語だけど、元来は物事の本質を見極めるという意味の言葉 そこらの凡百なお歴々が物事の本質を見極めてるかというと相当に怪しいわけでさ

    • 確かに、硬い信仰心を言葉で批判してもどうなるものでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん