2019-06-28

anond:20190628121407

そいつらのせいでかな

こないだ回転寿司でなかなかまわってこない「炙り鯖の握り寿司」たのんだら

弁当にのってる焼き鯖の切れっ端」がごはんにのってでてきた

社長室あてに苦情はがきだしたわ

記事への反応 -
  • えぇ………… 炙りではそんなに熱くならないだろう。 炙りの意味を…… やばいおばさん二人組だなぁ。 久々の回転寿司(魚べい)が隣席の人のせいで 少し不味く感じた。

    • そいつらのせいでかな こないだ回転寿司でなかなかまわってこない「炙り鯖の握り寿司」たのんだら 「弁当にのってる焼き鯖の切れっ端」がごはんにのってでてきた 社長室あてに苦情...

      • そいつらは「今食べたものは無料で良いです」って言われて文句言いながらモグモグしてた。 そういう狙いだったんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん