2019-06-25

anond:20190625164614

上の方からちゃんとよんでね あと

読んだ上でなんかずれてない?といってるんだ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%8B%9D%E9%99%A2#%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E5%A1%A9%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E5%A1%A9

もよんでね

そんな何度も得意げに貼らなくていいよ

お勝の方のそのつまんねーエピソードわざわざwikiつきで鼻息ふんすかしてるってことは

君は最近それを知ったばかりで誰かに言いたくてしょうがなかったんだろうけどさ

記事への反応 -
  • 刺し身っておいしくない、わさび醤油が美味しいだけ プリンっておいしくない、カラメルが美味しいだけ ごはんっておいしくない、おかずが美味しいだけ いくらでもアレンジ効くね

    • 炊いた白米はそのままでも十分美味しいだろ

      • 家康の妻「塩なしで食えるわけねえじゃん」

        • ご飯は塩無しで喰うと思うが 出すところ間違ってない?

          • 上の方からちゃんとよんでね あとhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%8B%9D%E9%99%A2#%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E5%A1%A9%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E5%A1%A9 もよん...

            • 上の方からちゃんとよんでね あと 読んだ上でなんかずれてない?といってるんだ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%8B%9D%E9%99%A2#%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E5%A1%A9%E3%80%81%E3...

              • うん、文脈読めない系の人だったね 本来会話してた人には通じてるからもう帰っていいよ

                • そのアホくさいエピソードを得意げに披露するとこ探してたんだよね なんかごめんなw

        • (個人の感想です)つけるの忘れてたわ。 ごめんな。

    • プリンは砂糖がうまいだけだし 米はそのままでもうまい ミラーリングが雑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん