2019-06-25

anond:20190625131054

使ってない

ショートカットキーの押しやすさとかで実は無意識に使ってるかと思ったけど

使用頻度の高いショートカットキーって左手だけで操作できる範囲に固まってたわ

記事への反応 -
  • みんな右側のShiftとかCtrlとかAltって使ってる?

    • 使ってない ショートカットキーの押しやすさとかで実は無意識に使ってるかと思ったけど 使用頻度の高いショートカットキーって左手だけで操作できる範囲に固まってたわ

    • 本来の用途では使わないからショートカットを割り当てた

    • はてサはAltの右を使ったら死ぬ

    • Ctrl以外はピッカピカやで!

    • しふととこんとろーるはわりとつかう

    • 右Altは片手で全画面表示・全画面表示解除するときに使う。あとは使わない。 かといって押しやすい位置にあるわけでもないので、押しやすい位置にある使わないキー(CapsLock、変換、無...

    • 右Ctrlは使わないけど右Shiftは使うよ

    • Shift → Shift+Deleteの時だけ使ってる Ctrl → 使ってない Alt → 左側しかない

    • ctrl+Enterとかshift+Enterとか打つときは使うよ

    • たまに押す様にしてる 嫉妬されるのもいやだし

    • ctrl+alt+del押すときは左alt+右ctrl+delって押してるからその時だけ使うな

    • alt+printscreenに使ってる、選択ウィンドウのハードコピー thinkpadだと近いのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん