2019-06-25

anond:20190625104936

でも君ら新しいもののおかげでなんかあったらすーぐ大騒ぎするじゃない

死んでも責任リスクを負いたくないその保守根性を汲んであげるんじゃないか

液体ミルクが今まで普及しなかったのと同じ理由だよ

記事への反応 -
  • 避妊に失敗して、仕事を早引きして婦人科に行った。 そしたら16000円とられた。ノルレボ1錠で。 避妊失敗から72時間の有効期間のうち、結構ぎりぎりのタイミングだったけど、 仕事も...

    • 私もこの前避妊失敗して(コンドームが中で抜けてしまった)その翌朝が日曜日でもやってる婦人科見つけて緊急避妊薬もらって飲んだよ。1万は出るだろうなと思ったけど3000円ちょっと...

      • でも君ら新しいもののおかげでなんかあったらすーぐ大騒ぎするじゃない 死んでも責任やリスクを負いたくないその保守根性を汲んであげるんじゃないか 液体ミルクが今まで普及しなか...

        • 反対してるの医師会だし、そりゃ儲からなくなるからってだけだしなあ

          • ちなみにフェミニストさんたちも反対しておられるぞ いかなる理由かは常人の知るところではない

    • 日本って後進国だから...

      • 社会に不満があるなら国籍を変えろ それが嫌なら耳と口を閉じて自宅で暮らせ

        • それは日本国民1億3千万を殺害すれば自分が我慢しなくても良いってことになるので危険な考え

    • 私も3年くらい前に避妊失敗して第一子が産まれて半年だったからそんなすぐ二子ができてもちょっと育てられないと思って新宿のクリニック行ってノルレボもらったけどそんなぞんざい...

    • その病院の患者層が窺い知れるな どんな職業でも態度悪い担当者ってだいたい変な客に当たり続けてやさぐれるんだよね

    • それもしかして渋谷のジャスミンレディースクリニック? ほとんど似たような態度取られてブチギレながら飲んだ記憶がある カスみたいなおっさんに金払ってでも飲まないといけないか...

    • ひょっとしてバカなのか?

    • anond:20190506155425 そういうことをする女からは罰金を取れと思うし 医者にしたってそんな女にやさしくする制度には反対だし だったら予言の成就でそういう場所にいるのはそういう医者...

    • ちなみにノルレボに反対してる勢力ってのもフェミニストだからね? 男は正直どうでもいいと思っとる。 だから文句や恨みはフェミにぶつけてくださいな。

    • 問診の内容と薬価はまったく別問題だし、医師は外れかも知らんが薬価は増田が時給100円で働いてくれるようになれば1/10の価格になると思うので頑張って

    • 生まれながらに喘息だからっていうんで、毎月9000円以上(3割自己負担部分で。)払ってますが。。

    • ? じゃあ産めばいいじゃん。同意の下の性交渉と性犯罪を同列に並べて話してるのか意味わからん。ガキかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん