2019-06-25

anond:20190625093836

Twitterまとめサイトかで聞きかじった結果「最低賃金上げるのはダメ」としか脳にインプットされなかったのか。

記事への反応 -
  • 「賛同できるところは与党と重なる部分も認めつつ、与党よりも良い政策を」 という志向は個人的にはまさに野党に願ってきたこと。 太郎が折れず、暴走もせず、維新みたいにもな...

    • Twitterかまとめサイトかで聞きかじった結果「最低賃金上げるのはダメ」としか脳にインプットされなかったのか。

      • 横だけど、反論は具体的に言えないとかっこ悪いよ

        • 俺はもともとかっこいいから大丈夫

        • 元増田にも言ってあげろよ

          • え、水を向けたつもりだけどマジで具体的な反論なんも無しで「こいつ気にくわない!」だけだったん?

            • 上昇率を問わず最低賃金上昇を一律で文在寅扱いするのがおかしいのは自明だろ。それより元増田にも水を向けてやれよと言ってる。

              • そっちじゃなくて「物価ではなくお賃金をあげる(ことで経済を良くしていく)」っていう発言が文さんと同じ経済政策理解ってことでしょ?

                • 枝野も文在寅も「物価は上げない」なんて言ってないけどな。

                  • 物価ではなく賃金を上昇させることで経済が上向くという認識の発言はしている

              • 上昇率を問わず最低賃金上昇を一律で文在寅扱いするのがおかしいのは自明だろ。 5年で1300円てのは十分すぎるぐらいにムンジェインイズムを感じるのだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん