2019-06-24

anond:20190624205817

女性は不利な状況にあるから、思わず悲痛な声を上げることもあるだろう

そんな時は多少変な内容が含まれていても大目に見てあげてね

  • グロ注意

    • そう言われると見たくなるんだよね。 それはさておき、あんなの一部のキチガイ女だけでしょ。 フェミニズムが否定される根拠にはならんって。

      • 一部の男がレイプしている事象を挙げて、男は犯罪者って言ってるフェミと同じくらいの知能しかないって自覚ないんかね?

        • 男女の非対称性があるから、論理に変なとこがあっても大目に見てあげなきゃダメなんだよ 配慮してよ

          • え、どういう意味?

            • 女性は不利な状況にあるから、思わず悲痛な声を上げることもあるだろう そんな時は多少変な内容が含まれていても大目に見てあげてね

              • 女性は大変有利な状況であるにも関わらず、「不利」と偽って男性を叩く。 それを許す訳には、許す訳にはいかん

              • 一部の攻撃的な女のことを例に出してフェミニスト全体を批判するのは、一部の性犯罪者を例に出して男全体を批判するフェミストと知性の程度が変わらないのではないか。 この元増田...

                • 一部の攻撃的な女のことを例に出してフェミニスト全体を批判するのは、 一部の性犯罪者を例に出して男全体を批判するフェミストと知性の程度が変わらないのではないか。 理解す...

      • 一部の基地外女ってフェミのことじゃん それに女性専用車両利用してる女は全員、一部の男だけ見て全員を排除してるんだから言い返す資格ないでしょ

    • 曲解湾曲偏見「フェミ」らしいレスwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん