2019-06-24

明日給料日じゃん

何する?

俺は、帰りにメガネ受け取って、鮨食べて帰る。

世の中には15日が給料日のヒトも居るが(俺はかってそうだった)、多くは明日だろう。

しかボーナスも出た人も多く、日本中が潤っている一日じゃないか

  • お前のところはボーナス6月?

  • 記帳してニヤニヤする あとは何事もなかったようにジムに行って体を鍛える そんな自分がすきだ

    • 通帳ってずっと使ってないや。 でも気持ちよさそうだね。 オーバートレーニングでケガしないようにね。

  • 餃子の満州で餃子を買い込んでパクチーやら食べるラー油やらニンニクやら買い込んでさまざまな餃子を楽しむよ。あと外国の変なビールたくさん買う。

    • 「餃子の満州」というのを知った。 俺もそのうち買って食ってみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん