2019-06-23

インターネットの皆さんが辛かったら逃げても良いんだよって言うから真に受けて

死にほど辛かった勉強から逃げたら死ぬほど辛い将来が待っていました。

逃げちゃいけません。

インターネットの皆さんの親切なアドバイスを真に受けてはいけません。

  • 登校拒否するなら、転校させてもらったほうが、幸せになれると思う。 転校先でもダメなら、しょうがないけれど💦 心がやられる前に、行かなくていい、というのもありだけど 他所な...

  • 勉強が辛いと思うような環境に放り込まれた時点で負けが決まってるからどうしようもないんだよな

  • まあでも定年まで我慢した人も結構哀れだからね

  • でも逃げてうまくいっているやついるんだから、うまくいかなかったのはあなたの努力不足でしょ。

  • でもそのまま無理に勉強やってたら死んでたんでしょ 行きててよかったじゃん 

  • 真に受けてはいけないらしいから真に受けないぞ。 なんか面白いことやって暮らすわ

  • その「将来」の方の死ぬほどつらい出来事から逃げなかったからいけない。

  • 拙者は生きることがつらいので切腹したでござる

  • 死ぬほどつらいなら逃げればええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん