2019-06-23

anond:20190623134705

言い訳をして自助努力を渋る

自助努力を渋る理由を周りのせいにする

キモさの最大要因である女叩きを止めない

そういうとこやぞ

記事への反応 -
  • キモさをマシにするには金がかかるからKKOには無理だよ 健康的な食生活には金と時間がかかる 運動するにも金と時間がかかる 服を買うにも金がかかる 髪を整えるのにも金がかかる

    • 言い訳をして自助努力を渋る 自助努力を渋る理由を周りのせいにする キモさの最大要因である女叩きを止めない そういうとこやぞ

      • すぐにレッテル貼りするけど俺はまだおっさんというほどでもないし金もなくはないです なんでもかんでも自己責任自助努力言ってる間に子どもが通り魔に殺されていくだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん