2019-06-21

anond:20190620220831

時間差で勝利宣言しても無駄

女は労働強度の強い仕事をやろうとしないくせに賃金だけ平等しろとほざく怠け者。

記事への反応 -
  • 女にパイを奪われたと言い募る、下方婚しろしろおじさん、まだ奪われてないところがあるよ。よかったね。

    • パイだなんだ言った覚えはないが、女は屋外作業に就こうとせず、一般事務にいながら、男並みの賃金を要求する怠け者。 女は現場で稼げ。

      • 一般事務をしながら屋外作業と同じ賃金を要求する女ってそんなにいる? てか男女問わずそんな人おる? 一般事務をしながら同じ一般事務をしている男と同じ賃金を要求する女ならいる...

        • いますよ。 女の仕事の賃金を上げろと抜かす怠け者の女はそこら中にいます。 それにお前はボンクラだから知らないだろうが、普通の中小工務店の一般事務なんぞに男はいません。

          • ただの私怨か。乙。

            • 時間差で勝利宣言しても無駄。 女は労働強度の強い仕事をやろうとしないくせに賃金だけ平等にしろとほざく怠け者。

      • ガテン系女子結構いるんだよなぁ。

        • ガテン系が何なのかは知りませんけど、仕上げならそれなりにいるとききますけどね でも建設現場でみたことは一度もありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん