2019-06-21

anond:20190621153227

保守はもちろんのこと、自分かわいいと思わないもの人権はどうでもいいというような連中がリベラルなんて気取ってる時点で、そんなものこの国では誰も支持しちゃいない

でなきゃあんな態度できないでしょ

記事への反応 -
  • 感情のための部分だけをカットすればいい。 全部なくすというのは感情的な開き直りにすぎない

    • 横だけど、「お前だけやれば良い」っていってんのに それは何で批判するんだ? お前がやりたくて、お前だけがやりたいものなのに 他人に強要するのはいかがなものか。

      • 主観的満足は求めていない 全人類が行わないと差別はなくならない。 「したくない」というのはつまり感情による差別を続けたいという暴力的意思表明

        • 仮に全人類の感情なくなったら、機能不良で不要と判断された人間はどんどん殺してくから結果的に人口減りそう

          • 天賦人権を肯定するなら人権を守っているのは感情じゃないですよ。

            • 保守はもちろんのこと、自分がかわいいと思わないものの人権はどうでもいいというような連中がリベラルなんて気取ってる時点で、そんなものこの国では誰も支持しちゃいない でなき...

            • そうなの?何が守ってるのか知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん