2019-06-20

あたしって言う男の人

滑舌が悪いのかわからないけど大真面目に自分のことをあたしって言っている男の人を見ると思わず吹き出てしまいそうになる。

普通わたしでいいんだよね。

ほんの僅かな違いでしかないのに何でなんだろう。

  • わたしっていう滑舌悪い女の40パーは「あっし」になってしまいあまりかわいさがないのが悔やまれる

  • というか、オッサンを自認するようになってくると「下手に噛むよりあたしの方が楽でいいや」って思うようになってホモでもないのにあたしを使うようになるんだぞ。増田もあと2,...

  • あれって滑舌悪いからあたしに聞こえてるの? わざとオネエ系振る舞ってるのかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん