2019-06-20

anond:20190620191203

投資観点から考えれば再生産性が最も低いKKOから最も重く徴税し、子ありの女性に再分配だな。

記事への反応 -
  • そりゃそもそも受け入れ先が少ないのに誰が頑張ろうなんて思うんだよ 順番で言ったらそっちのが先だろどう考えても

    • いや別に女は下方婚しなくても困らないから、男がやる気出さないならいつまでもそのままだよ。

      • 困る困らないじゃない、社会的責任な。 これを果たさないなら女からは所得を取り上げるしかない

        • 女から所得を取り上げたところで所得のない男がそれを養えるわけじゃないし何いってるんだかさっぱり意味がわからない。

          • 女から所得を取り上げ男に再分配 結婚しなきゃ生きていけなくしたら結婚せざるを得まい 社会的責任を果たさないのなら果たさざるを得ないようにするしかない

            • 投資の観点から考えれば再生産性が最も低いKKOから最も重く徴税し、子ありの女性に再分配だな。

            • 釣り針でっけえな!!!!!

            • 男じゃなくてKKOな 金がある男や容姿がいい男はあてがってもらう必要ないんだから

        • でもお前は社会的責任果たしてないじゃん

        • お前は他人の責任の話ばっかして、自分は責任果たしてるのか?

        • 社会的責任として男は女を養えるようにちゃんと働いて。

          • 女が社会進出して男から雇用と収入のパイを奪った その理屈は通らない

            • 女に奪われるようなパイを食ってる方がわるい。

            • 底辺層の男からパイを奪ったのは富裕層の男だよ〜。 女が持ってったパイなんてたかが知れてる。 富裕層の男にたかりなよ。

              • いいえ、雇用のパイを奪ったのは女ですね。

                • グラニースミスのパイおいしいよね

                • そうだね。 無能な男が下駄履かせてもらってた時代は終わったからね。

                  • 男が下駄を履いてた時代なんか一秒もない。いつも実力社会。 女?下駄を履かせてもらってますね。 女のためだけに使われてる税金が年何十億あると思ってる?

                    • ほらキチガイ

                    • 何十億あるの? 教えて?

                      • 調べろよ 国立御茶ノ水大の予算とか 男女共同参画予算とか

                    • いつも実力社会の結果、女にパイを奪われたんなら、潔く諦めれば?

                      • 下駄を履かせてもらってる女様が実力社会語るのは烏滸がましいよ

                    • 女がいなかったから仕事できてた男は、競争相手がいないという下駄を履かせてもらってたの。 めだかとかと一緒で、競争相手が現れたから保護されないと滅びる運命なわけ。 保護され...

                      • 植松レベルのレイシストですね そのうち障害者は殺せなんて言い出しそう

                      • その自称競争相手さんは下駄を履かされまくってる訳ですけど? 女が実力勝負したことってどれだけあるのかな?

                    • じゃあお前境遇はお前の実力なんじゃね?社会の評価はどうなん?

                • まだ女にパイを奪われてない仕事あるってよ! よかったじゃん! https://anond.hatelabo.jp/20190620201156

              • それな。私はカスタードアップルパイ大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん