2019-06-20

記事への反応 -
  • 女が社会進出して男から雇用と収入のパイを奪った その理屈は通らない

    • 底辺層の男からパイを奪ったのは富裕層の男だよ〜。 女が持ってったパイなんてたかが知れてる。 富裕層の男にたかりなよ。

      • いいえ、雇用のパイを奪ったのは女ですね。

        • そうだね。 無能な男が下駄履かせてもらってた時代は終わったからね。

          • 男が下駄を履いてた時代なんか一秒もない。いつも実力社会。 女?下駄を履かせてもらってますね。 女のためだけに使われてる税金が年何十億あると思ってる?

            • 何十億あるの? 教えて?

              • 調べろよ 国立御茶ノ水大の予算とか 男女共同参画予算とか

                • 女のためだけにじゃないですね。 社会のためにですね。

                  • いいえ、女の為だけです。 社会のためなら産む機会に徹して貰った方がいい。

                    • そうなるとお前と下方婚してくれる可能性を持った女はいなくなるけどいいのか?

                    • 産む機械に徹したい女性が上方婚してるんだよ。

                      • 産む機械に徹するなら所得いりませんね。

                        • 子供を生むだけじゃなくて育てる必要があって育てるにはめっちゃ金かかることもわからないおバカちゃん……。

                        • 妊娠中も医療費が馬鹿みたいにかかることも知らないのかな

                          • 男が払ってましたね。 女が社会進出して金を奪い取るまでは。

                            • でもお前が座りたい席に座ってるのはキモくなくて金がある若い男じゃん

                              • それだけを認めたくなくてわあわあ言ってるんでしょ。 言えば言うほどその席が遠ざかることがわかっていてもやめられない……不憫……(下方婚増田のご両親が)。

                          • そんなこともわからないくせに下方婚してくれたら家事も育児もしっかりやれると思い込んでる哀れな男w

                        • 女王蜂のそばには働き蜂がいるだろ?出産子育てに徹する女のそばには選ばれた男がいるわけよ

                    • https://diamond.jp/articles/-/114029「死にたくなければ女医を選べ」日本人の論文が米で大反響」 女連呼増田の介護といい大変なことは全部女がやれっていっておいて教育は与えないとな あまり...

            • ほらキチガイ

            • いつも実力社会の結果、女にパイを奪われたんなら、潔く諦めれば?

              • 下駄を履かせてもらってる女様が実力社会語るのは烏滸がましいよ

                • その下駄いつ脱がされるかわからないから、女に無能な男を養う余裕なんかありませーんw

            • 女がいなかったから仕事できてた男は、競争相手がいないという下駄を履かせてもらってたの。 めだかとかと一緒で、競争相手が現れたから保護されないと滅びる運命なわけ。 保護され...

              • 植松レベルのレイシストですね そのうち障害者は殺せなんて言い出しそう

                • 障害者云々とかそういう線引自体がナンセンスなのがわからない? 価値がある人間が子孫を残して、ない人間は残せないの、それだけ。 性別宗教肌の色障害とか何も関係ない、かって...

                  • 女を監禁してレイプしまくったら価値ある人間になっちゃうじゃん

                    • それで本当に子孫を残せるなら、残せなかった遺伝子より優位だったってことでしょ。

              • その自称競争相手さんは下駄を履かされまくってる訳ですけど? 女が実力勝負したことってどれだけあるのかな?

                • 無能な男より女を優遇したほうがメリットがあると社会が判断したんだから 駄々こね図に潔く諦めて無能な男なりに社会的責任を果たせよ。

            • じゃあお前境遇はお前の実力なんじゃね?社会の評価はどうなん?

        • グラニースミスのパイおいしいよね

        • まだ女にパイを奪われてない仕事あるってよ! よかったじゃん! https://anond.hatelabo.jp/20190620201156

      • それな。私はカスタードアップルパイ大好き。

    • 女に奪われるようなパイを食ってる方がわるい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん