2019-06-20

anond:20190620153851

通報しなよ、救急車警察わからんけど

理由は「自動車からみえにくくて轢かれそうなので心配」程度でもいい

記事への反応 -
  • 午後休だったからさっきアパートに帰ったら 駐車場に半裸の若造が寝転がってる 平日の昼間ってやべーやつがいるんだな

    • 通報しなよ、救急車か警察かわからんけど 理由は「自動車からみえにくくて轢かれそうなので心配」程度でもいい

      • 今通報した いつの間にかうつ伏せから仰向けになってるし 心配だから声かけてくるわ

        • 元増田女性だったらあんまり近寄らないようにな あと近所にコンビニとか医者があったらそっちから応援よんできな AEDとかもってるかもやで

    • 日差しが強いと、日光浴とかいってやってる馬鹿もいるよ。 ただ、道路ではやらない。

    • お前がヤベー奴とかほっといた結果若造が死に至ったらお前こそヤベー奴になりそうだけど大丈夫か

      • いつも通ってるところに知らない半裸の人が寝転がってたら普通に怖いからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん