2019-06-19

anond:20190619205845

今の時代軍事費に使うわけないじゃんね

そんな時代錯誤な考えがが一番の老害なんだよな

軍事費とか言ってる間にそれでなくても少ない若者死ぬ

記事への反応 -
  • ゆるやかなインフレになってくれないと日本経済が困るんだよ。 値上げは歓迎しなくちゃ。

    • インフレにしたいなら日銀引き受けをしよう(提案)

      • 賛成

        • というかなんで日銀引き受けはタブーなの? 昔軍事費の拡大のために使われたからなんて言われてるけど そんなの結局感情論じゃん

          • 今の時代で軍事費に使うわけないじゃんね そんな時代錯誤な考えがが一番の老害なんだよな 軍事費とか言ってる間にそれでなくても少ない若者が死ぬわ

    • 今は高すぎなんだよ何でも。 トイレットペーパーだって多分50円~100円くらい上がってる。

    • いや、値上げが先じゃ駄目なんだよ お金刷って、給与とか給付金が上がって、消費に結び付かないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん