2019-06-19

anond:20190619145052

上司距離詰めるのうますぎる奴いるよね。世渡り上手というか可愛がられる才能というか。

きっと相手ごとにやっていいことと悪いことの見極めと線引きが無意識でできてるんだろうな。

記事への反応 -
  • 仕事上、上の人に対して「ありがとう」で話を終わらす人がいてちょっとビックリする。 私の中では、「ありがとうございます」といわなければいけない気がしていたからだ。 でも、...

    • 上司と距離詰めるのうますぎる奴いるよね。世渡り上手というか可愛がられる才能というか。 きっと相手ごとにやっていいことと悪いことの見極めと線引きが無意識でできてるんだろう...

    • アメ公なんか自分の上司のことも「ボブ」やぞ

    • ふと違和感を感じてもそこに引っかかる価値も義理もねーかな、って相手からだったら、その違和感をそのまま思考のゴミ箱に入れちゃう。大人になるとそんな感じの人が多いと思う、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん