2019-06-19

anond:20190618005416

人間性に難ありみたいな自覚があるみたいですけど、子供になめられて自尊心を気づつけたりしなかったなら大成功です

僕は授業がめちゃくちゃになって、精神的にかなり追い詰められている

記事への反応 -
  • 「教育実習」 教職課程を取っている人なら誰しもが行くであろう最後の難関とも言える4週間ほどの実習。勿論本気で教員を目指している人も、そうでない人もいるが、とりあえず皆単...

    • 人間性に難ありみたいな自覚があるみたいですけど、子供になめられて自尊心を気づつけたりしなかったなら大成功です 僕は授業がめちゃくちゃになって、精神的にかなり追い詰められ...

    • 何やこいつ、自分勝手過ぎるやろ 自分が人見知りのくせに指導教員は自分に興味を持て、って…… お前みたいな糞野郎は教師には向いてないからさっさと辞めろ

    • 大人なんだから、それくらいどうにかしろよ!

    • 担当の教員が丁寧に「接客」してくれなかった!!!プンプン!!!っつってるけど、仮に厳しくしたらしたで、自分は人見知りだからそんな密な「接客」は求めてないとか言いそう 結...

    • 教育実習までくるやつはもう先生になるつもりがあるんだとばかり思ってたけど必ずしもそうじゃないんだな それなのにそんなにがんばんなきゃいけないってのはめちゃくちゃ割に合わ...

    • 指導教員が人見知りだったのを愚痴りたいだけか。

    • 俺も同じタイプの人間だったから敢えて言おう。 あんたの根底に流れる無気力・無関心さが端々から、 相手方に伝わり、同等の扱いを受けてるだけだよ。 人見知り・コミュ障が一概に...

    • anond:20190618005416 このエントリ読んで改めて思った 営業職というとコミュ障は向いてないように思われるが 実はコミュ障ほど営業になるべきなんだよな (前提としてコミュ障とはいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん