2019-06-19

肉が違うと腹が立つ

すき焼きと言うから楽しみにしたら牛肉だったり、焼きとりの肉が鶏肉だったり、肉じゃが牛肉だったり、ほんとやめてほしい

  • 焼きとりの肉が鶏肉だったり 焼き鳥、鶏肉??????? 何が変なんだろう。

  • 見たらわかるのはまだ良い。 唐揚げ食べたときにムネ肉の時の方が腹が立つ。

  • 鶏ガラとかチキンコンソメスープの類いに豚肉(ベーコンとか)入れるのも気にしだすと止まらない

  • かわいそうだよ。こんなに一生懸命ボケてるのに。誰もツッコミ入れないなんて。かわいそうだよ。

  • 全部合ってるじゃん!たぶんお住まいの地方的な問題なんだろうけどこの方の正解を書いてほしい

  • 牛肉じゃないとテンション萎え萎え

  • 典型的なTVで北海道民を知った気になってる内地人が想像で書いた北海道民ですね(呆れ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん