2019-06-18

anond:20190618165509

堕胎殺人。人が人を殺して殺人でない理由など一つたりともない。

殺人をした上に人身売買をした人間未満を「魅力的」と表現するお前は人間か?

一方、殺人人身売買もしていない善良な人間非モテたちは孤独に苦しんでいる。

これが不公正。

記事への反応 -
  • 人間としてどうかという基準はどなた様がお決めになられたものなの?

    • 人を殺し、人を買ってる奴が人間でないのは自明

      • それは誰が決めた基準なのって聞いてるんだけど、答えられなかったら答えられませんって言いなよ。

        • 誰が決めた基準かがそんなに重要なんですかね あなたは人身売買や殺人を人間としてみとめ人間の間で生活させ善良な人間より幸福に生きることを許すんですかね

          • 重要でしょ、ちなみに日本の法の視点から見れば堕胎は殺人じゃない。 殺人してないんだし、魅力的な人だから相手がいて子供がいても不思議じゃないじゃん。 善良な人がいたらその人...

            • 堕胎は殺人。人が人を殺して殺人でない理由など一つたりともない。 殺人をした上に人身売買をした人間未満を「魅力的」と表現するお前は人間か? 一方、殺人も人身売買もしていない...

              • 殺人も人身売買もしてない程度で善良だとは、傲慢にも程があるな。 善良を自称するなら、なにか善行を積んでるのか?

                • 善行を積んでなくても善良は善良 悪行を働かず毎日を生きてる

                  • 悪行を働かないのは普通のことで、別にいいこともしてないのに善良を自称するのは思い上がった人だよ

                    • 悪行を働いてない人間は善良だよ 「普通」とは善良のことだよ それに言葉はどうでもいい 悪行を働いたもの、しかも人殺しと人身売買なら人間未満であることに何の間違いもない

                  • お前のカルマ制度にはログインボーナスでもあんのかよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん