2019-06-18

記事への反応 -
  • ブスが恋愛を諦めると「少子化の元凶!」と叩かれる ブスが恋愛をしようとすると「ブスが恋愛?キモい!」と叩かれる どうすればいいのかな?

    • ブスの瞳に恋してる はドラマ化できる程度に社会的圧力が少ないけど KKOの加齢臭に恋している はメディアすら存在しないな。

    • ブスが恋愛をしようとすると「ブスが恋愛?キモい!」と叩かれる 叩かれてない。 男性のブスがやろうとすると「セクハラ」「性犯罪者」として葬られるが。

      • 引退した吉田沙保里が「これからは女の幸せをつかみたい」と公言したら。 ツイッターや5chではブスが調子乗るなとメチャクチャ叩かれていたよ。

    • つまりその「ブスが恋愛?キモい!」っていう感情を抑えられない人が「社会のお荷物」ってことなのでは

    • したければすればいいし、したくなければしなきゃいい。 世間の風評のためにしてるのではないしよ しかし婚活恋活で女性を説教したり、ブスとかバカにするやつはなんで嫌がらせした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん