2019-06-17

anond:20190617215053

多分そういうことじゃなくて、彼氏のほうから帰り道の安全だったり、寂しさとかを気遣って家まで送るよって言ってほしかったんじゃないかな。

大事にされてる実感としての送り迎えを求めていたんで、送り迎えそのもの重要性はそこまで大きくないかと思うよ。

記事への反応 -
  • 全然良いじゃないか 彼氏に迎えに来てもらうのが夢だったとか、そういうシチュエーションが好きだとか、理由はいくらでも出てくるだろうし   大事なのは、彼氏が迎えに来てくれた...

    • 多分そういうことじゃなくて、彼氏のほうから帰り道の安全だったり、寂しさとかを気遣って家まで送るよって言ってほしかったんじゃないかな。 大事にされてる実感としての送り迎え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん