2019-06-17

anond:20190617153815

自分へのコンプのせいで、せっかく好きな靴も十分に楽しめてないように見えるよ。

痩せたほうが心身ともに健康になって靴ももっと今より楽しめるんじゃないかな?

せっかくいい靴持ってるなら走ろうぜ。

記事への反応 -
  • 横だけど、一緒に痩せよう!

    • 痩せてもまだオシャレベルが低い スタンスミスに色付いた紐通そうとして店員にマジ切れされるレベル

      • したいようにしたらええがな。なんで原宿におるんや

        • 原宿には、ナイキ・アディダス・ニューバランスの直営店と多数のスニーカーショップ、 表参道まで遡ったらREDWINGとかの革靴屋もある靴好きの天国なんやで

          • ならなおさら店員に言われたくらいで凹むなよ。好きな紐を通せ。

            • 自分へのコンプのせいで、せっかく好きな靴も十分に楽しめてないように見えるよ。 痩せたほうが心身ともに健康になって靴ももっと今より楽しめるんじゃないかな? せっかくいい靴持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん