2019-06-17

anond:20190617152636

横だけど、一緒に痩せよう!

記事への反応 -
  • 横やけど、俺は道行く人の足元みてるで 原宿とかレアスニーカーとオールスター黒が4:4:2(その他)でたのC

    • 原宿みんなトリッキーで靴まで行かない 増田は強い

      • 逆やで 自分と比較して意識を保てる限界が靴だけなんや 足首から上のおしゃれレベルは見たら即死する

        • 比較するなするな。みんなかっこいいし、可愛くて綺麗だよ。

          • 気休めはやめとくれ 27のデブが行くにはおしゃレベルが足りないところだ>原宿 手持ちにヒトカゲとコラッタ、トランセルしかいないときにチャンピオンロード行くみたいなもん

            • 横だけど、一緒に痩せよう!

              • 痩せてもまだオシャレベルが低い スタンスミスに色付いた紐通そうとして店員にマジ切れされるレベル

                • したいようにしたらええがな。なんで原宿におるんや

                  • 原宿には、ナイキ・アディダス・ニューバランスの直営店と多数のスニーカーショップ、 表参道まで遡ったらREDWINGとかの革靴屋もある靴好きの天国なんやで

                    • ならなおさら店員に言われたくらいで凹むなよ。好きな紐を通せ。

                      • 自分へのコンプのせいで、せっかく好きな靴も十分に楽しめてないように見えるよ。 痩せたほうが心身ともに健康になって靴ももっと今より楽しめるんじゃないかな? せっかくいい靴持...

            • ポケモンがわからんけど、じゃあ夕焼けだんだんとかに行こう。晴れた日の日暮れはあそこは本当に綺麗だよ。

              • あかんやん 谷中銀座行ったら間食したくなるやん 安モンの総菜買って帰りたくなるからあかんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん