2019-06-17

anond:20190617044336

だってライフ人間以外のものにあるなんて思わないじゃん。

スピリットは神が人間にだけ与えたんだし。

記事への反応 -
  • なぜ人生って言葉に人を入れてしまったのか。 海外コンテンツの人以外の登場人物が「人生」と言う度にいちいち「人じゃないけどね」と思ってしまう。 日本語の文章でも「彼の人生(...

    • だってライフが人間以外のものにあるなんて思わないじゃん。 スピリットは神が人間にだけ与えたんだし。

      • やっぱりキリストってクソだわ オーマイゴッドとシットが同じ意味だしな

    • lifeって言葉の有能さが光る

    • 種族としての人類はヒトなので、人という字をこれすなわちヒトのことだと考えてしまう日本人さんサイドに問題があるのでは?

      • えっ?何言ってるか分かるようで分からん、混乱してきた

    • 人生 (バンド)かと思ったwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん