2019-06-15

Twitterをやりたいんだけど、どうしても他人の目が気になって自意識が爆発してしまう。

みんなどうやってバランスとってうまくTwitterやってるの? そんなこと無意識にできるもの

できないからやってないんだけど悔しいし悲しいしホントやだ。

  • バランスとってる人はtwitterで一般人はフォローせずにひたすら当たり障りのない常識的でポジティブな内容だけ独り言のように呟くライフログ的に使ってるよ

    • きっとその通りだ。間違いがなさすぎる。トゲトゲごみごみした感情を不特定多数に撒き散らすなんておかしいから続けられないんだなぁ。はぁ

  • ハンドルネームでやればOK

    • ハンドルネームでやってるのにだめになっちゃうんだ。そういえば次のハンドルネームは焼きそばパンにしたかったんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん