2019-06-15

anond:20190615103201

ダウン症大人になるまで育てたら終わりじゃないんやで。

しろ深刻なのはその先にある。

親が死ぬ時、残されたダウン症の子は誰が面倒みるんや?

記事への反応 -
  • ただ、32歳の出産のため出生前診断は絶対受けたいらしい。 そして、もしダウン症だったら中絶するらしい。 自分の親や姉は子供が好きで、出生前診断なんてとんでもないという考えに...

    • ダウン症は大人になるまで育てたら終わりじゃないんやで。 むしろ深刻なのはその先にある。 親が死ぬ時、残されたダウン症の子は誰が面倒みるんや?

    • 釣り針でかいってば

    • もちろん自分も手伝う。 手伝いwwww

    • こういう奴ほど小学校入学くらいになってよその子と自分の子見比べて劣等感に駆られるんだよな お前ん家の子供なんて心底どうでも良い

    • 自分も手伝う。 何が手伝うだよ 手伝うも何もお前の子供なら当たり前なんだよ 基本嫁の仕事みたいに思ってるから手伝うなんて発想になる 糞旦那自殺しろ

    • おめでとうって書こうとしたんだけど、 それなら、検査受けてから、書けばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん