2019-06-15

anond:20190615003738

君と同じようなこと書いた増田だけど、認めるか認めないか個人勝手やと思うで。周りが求めてる能力があればそのうち評価されるようになるし、なけりゃ、試験に受かっただけの人や。

記事への反応 -
  • 世の中それをできない人がごまんといるのだから、それができて結果も出した東大生は認められるべきでは。

    • 君と同じようなこと書いた増田だけど、認めるか認めないかは個人の勝手やと思うで。周りが求めてる能力があればそのうち評価されるようになるし、なけりゃ、試験に受かっただけの...

    • ある程度そういう勉強に対応できる人、以上の評価を勉強してるだけで貰おうってのは甘くないかなと感じる 俺がそう思うだけだし俺がなんかできるわけでもないんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん