2019-06-13

記事への反応 -
  • 増田でいくら論じたところで弱者男性の立場はどうにもならんのでは? 現実でアピール力の大きい行動をしないと。 現実に絶望した人は行動するのがいいよ。

    • 弱者男性どころか政治的社会的な問題すべてに言えることやろ 個人的な問題でもリアルで言う方がどう考えても改善につながるやろうし ネットで論じてどうにかなる問題なんて一つとし...

      • とにかく黙っててほしいんですね。 騒がれると困りますもんね。

        • ネットで百万行革よりもリアルでメリケンサックが一億倍有効 弱者男性は収監され一見楽直

      • 前から言っておるが、弱者カーストの高い女子供が死なないと世論は動かない。 同じ過労死するにしても電通の若い女の子の死のインパクトは絶大だった。

        • そんな格好悪いのは絶対に嫌だね 認められない 子供を殺しましたなんて天国で胸を張れない

          • なんで人の死がまず殺人ありきなの?この人頭おかしいわ

            • 過労死なんざ なんで退職しなかったで話が終わるだろ 退職しないやつがその仕事を仕事ではなく身分だと思っているから自己の能力を超えると知っていてぶら下がるんだろう

    • 何人ぐらい通り魔に刺されて死んだら社会が変わると思うの

      • 数年に1人2人でないことだけは確か 毎年100人くらい殺せばワンチャンくらいかな

        • 誰がやるんだよ不可能じゃん AngelTowerの主人公ぐらい強くないと無理だわ

      • 単純な数ではない

      • 毎日、毎月、連日報道されるようになると少しは影響があるんじゃない? 老人の交通事故なんか腐るほどあったはずなのに、ここ最近になって急に騒がれだしたでしょう

        • 結局報道されないから無意味かあ 派遣が正社員を指して首を切った事件もネットでちょこっと話題なっただけだった ボタの正社員が派遣社員の男に切られ重体 けんかの目撃情報も http:/...

          • 子供達が!とか、無差別に何人も!とか、白昼天下の大通りで大惨事!とか、結局の所センセーショナルで番組を作りやすい事件じゃないと風化しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん