2019-06-13

anond:20190613184657

ネガティブだったり後ろ向きな人って矯正出来ないんだよね。

貴方は頑張ったよ、もう自由になっていいとおもうよ。

辛くても笑顔でいれるポジティブな人探そう。

記事への反応 -
  • 卑屈な人が事あるごとに自嘲的にネガティブなことを言う。 安い店に外食に行けば「我が家にはお似合いのレベルだよねw」。 スーパーのお弁当を見て「寂しい食卓だなw」。 安い服を買...

    • ネガティブだったり後ろ向きな人って矯正出来ないんだよね。 貴方は頑張ったよ、もう自由になっていいとおもうよ。 辛くても笑顔でいれるポジティブな人探そう。

    • 「そうじゃないよ!」を求めてるのがウゼェよな。 無意識なところが余計にダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん