2019-06-13

anond:20190613161649

しかに「おまえがそうは思えないだけで世間にある」知識証拠いくらあげても平行線だな

解散

記事への反応 -
  • 横増田だけどさ、 メールだけしていて初めて会う人だった場合に、 キモかろうが、そうじゃなかろうがリアクションは全く同じになると思うんだよ。 俺の場合は全く同じ。「おっ!!!」...

    • キモイ増田、お前この増田に反論しろよ

      • 横増田だけどさ、 メールだけしていて初めて会う人だった場合に、 キモかろうが、そうじゃなかろうがリアクションは全く同じになると思うんだよ。 俺の場合は全く同じ。「おっ!!!...

        • 「~~とは思えない」っていっておけばなにかしら賢そうにみえるとおもっちゃったんだな 根拠なしお気持ちを尊重してやることないぞ 煽って知識を得たいだけのクズ増田だ

          • 何を言っているのだろうか。君らから得るべき知識などない。

            • たしかに「おまえがそうは思えないだけで世間にある」知識や証拠をいくらあげても平行線だな 解散~

        • 気持ち悪いって思われるのが怖くって、人の顔色ばかり伺う自分が嫌なんだよね、ごめんね、みんなの代わりに謝るね。

        • そうやって勝手に決め付けるんだなお前。最低だわ。

        • お前はそうやって「キモイって差別されて虐げられてる被害者なの!可哀想なのぉ!」ってしたいだけだろ。 アホらし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん