2019-06-13

anond:20190613161527

何を言っているのだろうか。君らから得るべき知識などない。

記事への反応 -
  • 内心は一切行動にも態度にも出すことが出来ない仕事ってなんだろうな。 社会ってもっと不細工な感情とか利害のぶつかり合いで出来てると思うんだけど。 本当に肉の歯車として機械の...

    • 横増田だけどさ、 メールだけしていて初めて会う人だった場合に、 キモかろうが、そうじゃなかろうがリアクションは全く同じになると思うんだよ。 俺の場合は全く同じ。「おっ!!!」...

      • キモイ増田、お前この増田に反論しろよ

        • 横増田だけどさ、 メールだけしていて初めて会う人だった場合に、 キモかろうが、そうじゃなかろうがリアクションは全く同じになると思うんだよ。 俺の場合は全く同じ。「おっ!!!...

          • 「~~とは思えない」っていっておけばなにかしら賢そうにみえるとおもっちゃったんだな 根拠なしお気持ちを尊重してやることないぞ 煽って知識を得たいだけのクズ増田だ

            • 何を言っているのだろうか。君らから得るべき知識などない。

              • たしかに「おまえがそうは思えないだけで世間にある」知識や証拠をいくらあげても平行線だな 解散~

          • 気持ち悪いって思われるのが怖くって、人の顔色ばかり伺う自分が嫌なんだよね、ごめんね、みんなの代わりに謝るね。

          • そうやって勝手に決め付けるんだなお前。最低だわ。

          • お前はそうやって「キモイって差別されて虐げられてる被害者なの!可哀想なのぉ!」ってしたいだけだろ。 アホらし。

    • 感情優先で行きていきたいおこちゃまに説明してもわからん仕事ばっかなので。 無理に職場にわりこんでこなくていいぞ なまぽでももらってお家にいろ

      • 感情も思想もなく出来るような、上から言われたこととかマニュアルをなぞる仕事は自分でコントロール出来ずに大変だろうね。

        • 貧困な想像力の限界をみせつけてもらわなくてもいいです・・

          • 仕事をしてないし文章力も無いから説明が出来ないことを言い訳するやつもいるしな。

    • 「内心は一切行動にも態度にも出すことが出来ない仕事」の話などしていないし、現状そんなものはない 誰もが内心を行動や態度に出して差別することで他人を害して非モテを作ってい...

      • 貴方も私も加害者だって話なら、それはそうかもね。 自分だけは違うみたいな言い草してるやつもいるから、そいつはロボットかダブスタクソ野郎のどっちかだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん