2019-06-13

anond:20190613062510

私も脚短いから履きたいけど痛いか普段は履かない。

やっぱり気分的には上がるから結婚式ときは履くけど現地で履き替える。痛いから。

履きたい時もあるけど、履きたくないときもあるので、強制すんなって話だよね

記事への反応 -
  • 職場で靴の指定は無い。客前に出ない日はカジュアル過ぎなければ何着てもOK。昨日は客前に出ないのにハイヒール履いてった。 適当に服着て玄関で靴を選ぶ時になんとなくハイヒール...

    • 私も脚短いから履きたいけど痛いから普段は履かない。 やっぱり気分的には上がるから結婚式のときは履くけど現地で履き替える。痛いから。 履きたい時もあるけど、履きたくないとき...

    • 健康は、もっとも価値の高いものだよ……。

    • ZOZO最高!というのはわかった。

    • 女性の靴って本当に安いなと思う。 男性が最低でもまともに履ける靴って、スニーカーみたいなカジュアルな物でも1万円くらいする。 ビジネスで使う革靴なら3万~だよ。 3万のパンプ...

      • スポルディングとダンロップがいちばん足にやさしい ナウバランスは日本人の足には細すぎる

      • 4万くらいからはきごこちよいです コスパ悪くてやってられなくなるけど・・・

      • マジレスするけど、 男用だってクソみたいに安い靴売ってるけどまともに使えない 女の靴だって同様 数千円の靴は車移動で大して動かない時に履くもの 日常使いは当然、職場に履いて...

    • Rockport とか ecco とか colehaan のレディースシューズってどうですか? 男性向けは足の負担を減らす工夫がされたラインナップがあるのですが、 女性向けは私は試せないのでご存知でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん