2019-06-12

anond:20190612160213

増田だけど米って気合セーブできる?

米以外で腹も心も満たされるには何食えばいいんだってレベルなんだけど…

やっぱ米毎食食ってたらなかなか痩せられないよね?

  • 30分のジョギングを3, 4回したら1000kcalくらい消費するんじゃない?

    • 1日に3、4回も頑張れない・・・・ でも実際短期間で10kg落としてる人って毎日2時間走ったりしてるよね・・・

      • たしか基礎代謝アップと食生活の改善の方がずっと重要で 運動で消費できるカロリーってたかが知れてるんじゃなかったか?

        • そうそう。 運動して痩せる× 運動して痩せる体になる○ 元増田はなんで太るのかとかなんで痩せるのかとか食べたものがどうエネルギーになってどんな仕組みで代謝されてるのか調べ...

          • 酒タバコしない、運動もほとんどしない 完食、ジュース、炭水化物で太ったタイプだと思う 外食しないで、家で米大量に食って寝てるタイプのデブ とりあえず今は炭水化物は減らし...

            • 横増田だけど米って気合でセーブできる? 米以外で腹も心も満たされるには何食えばいいんだってレベルなんだけど… やっぱ米毎食食ってたらなかなか痩せられないよね?

              • 米セーブは自分は割とできたかな 運良く、玄米うまいと思えるタイプだったから米欲を玄米で済ませてる感じだけど・・・ 月2回くらいでたまに昼に米とかパスタ食べてるよ その時の超...

                • なるほどありがとー 最近筋トレ始めたから頑張った分普通に米食べちゃうんだけど ちょっと見習ってみるよ

      • 1日3, 4回でなくて、週3, 4回で、週に1000kcal消費できると思う。 30分のジョギング。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん