2019-06-11

anond:20190611110549

酒のつまみ!っていっておけば複数ある好きなものをだいたいカバーできるからそうしてる

チーズ魚卵からあげ、刺し身、焼き鳥茶漬け・・

記事への反応 -
  • って聞かれた時にさっと答えられなくなった 多分焼肉か、すき焼きか、えびなんだけど

    • 酒のつまみ!っていっておけば複数ある好きなものをだいたいカバーできるからそうしてる

      • ちがうよ!なんか一品で答えないといけないときとか・・・あるじゃん

        • 誕生日に何食べたいとか? そのときの気分次第で答えたほうが得じゃん  体調にあわなければいっぱい食べられなくて損しちゃうよ 胃がよわってるときだとサラダのおいしい店とか

          • そうそう なるほどね、なんか特別っぽい、好物っぽいもの答えなきゃ・・・って思ってた 今後そうするわ

    • 年齢的に厳しくなるからエビにしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん