2019-06-10

歩きスマホ迷惑なの?

というか、老若男女みんなやっているのだから、そろそろいいのでは?

まず2,30代はほぼやっているでしょ。

総数は少ないけど、意外に60代前後はいますよね。

4,50代は、何か我慢してやっていないように感じる。

そろそろ解禁でいいのでは?

  • 前方不注意の過失行為が何で正当化されると思うの?

    • 双方が前方不注意ならいいと言うことでは?

      • 相手が1対1の歩行者とは限らないじゃん。 段差、対自転車自動車、駅のホーム、混雑の妨げ 普通に危ない事が多々あるのは想像できない?

  • 若い男性にむかつく。 スマホをガン見しているようで、実際には見えていて、ギリギリにかわすよね。

  • 歩きスマホは歩くのが遅くて迷惑。道を塞ぐなと。走りスマホならよろしい。

  • ヘイ!シリって会話すればいいのに画面見てるのがダメなんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん