2019-06-10

anond:20190610204350

グラフィックを求めるという表現は若干不誠実だ

世の中は「綺麗な画面を求めている」程度でしかない

そしてそれはそれゆえに、画面解像度fpsも色数の概念すらないゆえに無邪気で残酷

「どうしてあれができないの?」

記事への反応 -
  • だからグラフィックを求める層はPS4に行くし、棲み分けてるって話でしょ? Switchにグラフィックを求める層なんてゲハヲタの一部でしょ

    • グラフィックを求めるという表現は若干不誠実だ 世の中は「綺麗な画面を求めている」程度でしかない そしてそれはそれゆえに、画面解像度もfpsも色数の概念すらないゆえに無邪気で残...

    • SNSみてみなよ。PS4で出すって言ったらライト層がSwitchで出さないことに不満を述べてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん